注文確認のメールが届かない場合

注文内容の確認メールを送信しています

スイートプチギフトでは、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に、注文内容の確認メールを送信しております。注文確認のメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性

特に「.(ピリオド)」と「,(カンマ)」や「:(コロン)」や「;(セミコロン)」は間違えが多いのでご注意ください。

例:petitgift@yahoo,co,jp(誤)→petitgift@yahoo.co.jp(正)
※「.(ピリオド)」が「,(カンマ)」になっている。


迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性

フリーメール(hotmaill.comやyahoo.co.jp等)をお使いの場合、スイートプチギフトからのメールが迷惑メールと判断されて迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。


プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている可能性

上記と同様にプロバイダの迷惑メールブロックサービスによりメールが削除または受信拒否されている場合がございます。


セキュリティソフトまたはウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている可能性

ご使用のパソコンのセキュリティソフトの設定によってはスイートプチギフトからのメールが迷惑メールと判断され削除または受信拒否されている場合がございます。


登録アドレスを携帯電話にしてある場合

ご注文時にご登録いただいたメールアドレスが携帯電話のアドレスだった場合は「@sweetpetitgift.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
設定の変更が難しい場合は、パソコンのメールアドレスをご利用下さい。


注文確認のメールが届かない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

  • ビーテック株式会社
  • 〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南2032-1
  • TEL:0475-47-3705(受付時間:平日(土日祝祭日を除く)9:30〜17:00)
  • FAX:0475-47-3762(受付時間:365日 24時間受付)
お急ぎの方はお電話ください

ページトップへ